<< 御殿場散策♪♪♪   昼の宴♪♪♪ >>

ガーデンパークお散歩☆   

あさしお』さんで美味しいものを堪能した後は・・・
さっ!さっ!運動しますよぉ〜(^∀^)ノ
両親、妹ちゃん夫婦を引き連れ、ガーデンパークに行ってきましたぁ〜ん♪

お散歩スタート♪この時期お花なんて咲いてないかな〜?と思ったんだけど、
これが意外とキレイに手入れされてて、お花ある!ある!
b0138889_22485339.jpg

はなちゃん、じぃじと天竜川の河川敷をお散歩する時、ベンチで休憩するとか。
・・・なので、ベンチを見ると必ず座る・・・っていうか、何か狙ってる?!笑
b0138889_22494878.jpg

そらさんはこの手の置物が超〜苦手(≧∇≦) 
必ずウゥ〜ワンワン!!でも腰が引けてますよぉ〜プププッ (*^m^)o==3 
b0138889_225041.jpg

姉妹&姉弟のWショット!!はなちゃん、シマシマシャツ似合うじゃ〜ん◎
b0138889_22502278.jpg

美味しいものをいただき、気持ちのいい公園をお散歩し、充実した1日でした☆

【本日のおみや】
妹ちゃんの旦那様、おススメの和菓子☆
舘山寺しず花の『いちごの雫』
b0138889_22594762.jpg

甘酸っぱい苺と、薄ら入ってる白あんとお餅がとってもいいバランス☆
甘過ぎないので2〜3個いけちゃう、危険な逸品( ̄∀ ̄*)ウマウマ
b0138889_232247.jpg

[PR]
by hana-877 | 2008-12-20 22:44 | 浜松より
<< 御殿場散策♪♪♪   昼の宴♪♪♪ >>