人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コレ!買いました♪    今年の年賀状は・・・ >>

朝霧Field Dogs GardenへGO!!!

お正月休み1/3~4、はなママのお友達と一緒に5名+4ワンで
朝霧のFieldDogsGardenへ遊びに行ってキター!!!

目的地14時着目標で、おウチを9時半に出発ε=ε=┏( ・_・)┛
と・と・と・ところが、東名にのったら渋滞・・渋滞・・渋滞・・
帰省ラッシュ時に東に遊びに行くのはチャレンジャーやったw( ̄▽ ̄;)w

とろとろとろとろ・・進み、12時に静岡のお友達と合流。
途中由比で昼食☆ 由比と言えば!桜えび~☆
生桜えびに、釜揚げ桜えびに、桜えびのかき揚げ☆桜えび尽くし(^o^)丿
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1526347.jpg

14時半に目的地の朝霧に到着♪
ひたすら睡眠をとってきたはなそらは、ランに付くや否や、走る=3走る=3
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_15282013.jpg

一足先にお友達夫婦&わんこちゃんが到着してました!
岐阜を朝6時半に出て、6時間も掛かったぁ~と(≧∇≦)
ごめ~ん、旅行言いだしっぺ+旅行企画担当者・・・大反省m(_ _)m
Mダックスのきなこちゃん☆
ランが広すぎて、ちょっと固まってる?!
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_15405580.jpg

Mダックスのまめこちゃ~ん☆
ずっと『まめ』ちゃんだと思ってたら!本名?は『まめこ』さんなのね!
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_15394061.jpg

今日もボール拾いに夢中のはなちゃん☆
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_15425235.jpg


初アジリティに挑戦のそら☆高いところもへっちゃらさっ!(がこの後、ここから落ちました・・汗)
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_15441898.jpg

快晴で、富士山もこのとおり、ビューティホ~♪ 日中は風もなくてポカポカだったね!
はなそらのお洋服、DOG DEPTさんのボーダーシャツ☆かっわいいんじゃな〜い♡
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_15452318.jpg

夕食はカフェで♪ はなそらさんはすでにごはんを済ませてきたのに、はなママに
引っ付いてるのはどこのどいつだ~い?  はなだよ!
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_164465.jpg

何か下さい!光線出しまくり( ̄∀ ̄*)・・・で注文しましたよ、ワンコ用ステーキ☆
はな!はなが写ってますよ!!(←オヤジギャグか?笑)
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1642612.jpg

いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、大満足の2ゴル☆
天使のような寝顔だわ〜(///∇///)ムフフ
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1654549.jpg

はいはい、ここからが、宴会本番♪
こんな幻の焼酎ばかり(///∇///)ウホウホ 贅沢な宴会スタートです!
利き酒した結果、はなママの好みは・・・1 森伊蔵 2 魔王 3 百年の孤独でした☆
・・・って順位をつけましたが、全部うまいっっ!うっうっ旨すぎる~( ̄¬ ̄)
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_166389.jpg

運転手の旦那'sは、先に就寝・・・Zzz 渋滞の中ご苦労様でしたm(_ _)m
その後も3人の女衆、呑み続け、1日目が終了♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

朝霧旅行2日目。
朝、ロッジの周辺をお散歩、散策ε=ε=┏( ・_・)┛
朝陽を浴びて、富士山キレイ。空気も凛として、気持ちのいい朝(^∀^)ノ
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_166522.jpg

ロッジに戻って、朝からランでウォーミングアップε=ε=┏( ・_・)┛
今年も『ボール命』のはなさん☆
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1673243.jpg

まめちゃん&まめパパ。
はなそらと仲良く遊んでくれて、ありがとぅね(*^▽^*)ノ
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1675190.jpg

そらもボールをレトリーブできるようになったね(^∀^)ノおりこうさんだっ◎
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1681170.jpg

はい、は〜い、集合写真です☆
あらら、わんこさん達、あっちこっちみてますが・・・
きなちゃんだけモデル立ち&いいお顔してます♡
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1682757.jpg

実はこのメンバーで去年の年始も旅行に行ったんだよね♪
懐かしの画像☆『日間賀島にて』
これからも年始旅行、恒例にしていこうね〜\(^ー^)/
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_11342553.jpg

はい、話は戻って・・・
実は4ワン、始めてご対面したんだけれど、とっても仲良し♪
4ワンともコートが黄金色なんだけど、中でも、まめちゃんとそらさんは
白っぽいゴールデン色☆
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_11121240.jpg

きなちゃんとはなさんは、やや濃い目のゴールデン色で似てるのね〜☆
Mダックスとゴル、顔の大きさは違うけど、つくりもよく似てる♪
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_11114975.jpg

帰りも渋滞が予測されるので、10時に朝霧を後にして、帰路に。
移動中はとにかく寝る2ゴル・・Zzz 
そらはいっつも苦しそうな格好で寝るのね(^_^;) 首折れてませんか?汗
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1684318.jpg

帰りみち、みち、立ち寄ったのは、静岡の久能♪
海岸沿いにクルマを停めて、階段を上り、海が見えるとこまでやってキター!
今からお楽しみが待ってますよ〜(*^▽^*)ノ
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1692777.jpg

じゃ〜〜〜〜ん☆いちご〜(*^▽^*)ノ
そ、そ、久能は石垣いちごが有名なとこです☆
ワンコも一緒にいちご狩りができるところがいくつかあるのね☆(ワンコ無料)
今回は、大型犬もOKな『丸進農園』さんにお世話になりました!
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1694250.jpg

はなさんは残念ながらいちごは好きじゃないので、はなママのいちごミルクを
ぺろぺろぺろ。そらさんは10〜15個は食べたなぁ〜☆まだまだ食べそうだったけど、
お腹壊すといけないから、あとはママに任せて!( ̄∀ ̄*)
朝霧Field Dogs GardenへGO!!!_b0138889_1695743.jpg

久能から静岡市内に移り、DOG DEPT静岡店でランチ☆
・・・で今回の旅はおっしまい♪
めっちゃ楽しかったぁー(*^▽^*)ノ
みんなお疲れ様でした&ありがとぉ〜♪
by hana-877 | 2009-01-03 22:04 | はなそら
<< コレ!買いました♪    今年の年賀状は・・・ >>