<< そら〜どこ行った? 亭主元気でうふふ〜のふ〜♪ >>

不運な1日・・・

不運なことが続く時ってありますよね(≧∇≦)
今日の出来事。

朝から元気モリモリのはなそらさん。
2頭引きリードでお散歩に出かけたら、2頭揃ってオシッ○スポットへまっしぐら=3=3
勢いよくカーブを曲がったら、ポケットから携帯がシュポ〜〜〜ン、
そのまま用水路にドボ〜ンw( ̄▽ ̄;)w
水没も水没・・・
あぁぁぁ・・うぅぅぅ・・ψ( ̄▽ ̄)ψ

水没したものはしょうがない!(←立ち直りの早いはなママ)
気を取り直して、はなそらさんを連れてドッグランへ♪
山を駆け巡って、ちょっと休憩!とベンチに腰かけたら、そらが飛びかかってキター!
そらさん、自分が大きくなったことに気がついていないのね〜(汗)
思いっきり頭突きされて(>_<)
歯が当たったのか、顎から流血・・・痛い(T_T)

あ〜ぁ、ついてない1日だわぁ〜(≧∇≦)ノ
でもちょっとだけ救われたのが、携帯のデータだけは無事取り出せて、修理で
なんとか直りそう!ポイントの範囲内で修理費もまかなえそうだから、良かった!

只今代替機でしのいでます。
b0138889_1255691.jpg
やれやれ・・・な1日でした( ̄0 ̄)/ 明日はきっと良い事あるさ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2009-01-12 22:03 | 雑記
<< そら〜どこ行った? 亭主元気でうふふ〜のふ〜♪ >>