<< 天竜川お散歩♪    ラーメン大好き♪       >>

翌日の雨に備えて・・・

明日はお天気、雨の予報が出てたので、午後からおもいっきりPOMで遊んでキター!!!
久しぶりにはなパパも同行♪♪♪

ランに入ったら、真っ白い子がお出迎えしてくれた☆
6ヶ月のお子ちゃま、紀州犬の福ちゃん☆&はな
b0138889_17141224.jpg

まずは森へGO!GO!ε=ε=┏( ・_・)┛
はなちゃん、坂道すごい勢いで下りてきたキター!!!
b0138889_17192296.jpg

うぉぉぉ〜、続いてそらもキター!!!
ホッペの肉を左右にブルンブルンさせて、ド迫力です・・w( ̄▽ ̄;)w
b0138889_17193573.jpg

森から出たら、DONNちゃんがキター!!!
まずはご挨拶・・・ガブッ!!(汗)
b0138889_17201274.jpg

お子ちゃまのくせに、やりやがったなぁ〜、挨拶返しだガブッ!!
(注:DONNちゃんは貴公子なのでこんな喋り方しません 笑)
b0138889_17202786.jpg

おいら負けないもん、兄ちゃん、覚悟〜!!!(滝汗)
b0138889_17204034.jpg

何とも仲良しの2ゴル♪
この後もプロレスは続き、2ゴルよだれと泥にまみれてシャンプー決定ψ( ̄▽ ̄)ψ
b0138889_17205472.jpg

弟のお守りから解放されて、大好きなボール遊びに集中するはなちゃん☆
ボール・・ボール・・ボール・・ボール・・
b0138889_17212873.jpg


【おまけ】
ウチに帰ったらご覧の通り(^∀^)
パパは1月ずーっとお休みなしだったから、お疲れだね。
もちろん2ゴルも遊びつかれて爆睡Zzz・・・
みんな幸せそうな寝顔ですo(^-^)o
b0138889_17214086.jpg
[PR]
by hana-877 | 2009-01-29 23:04 | はなそら
<< 天竜川お散歩♪    ラーメン大好き♪       >>