人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリームシチューかぁ・・・    お休みの日の午後は・・・ >>

アニィから近況報告☆

そらの同胎犬、アニィが2/9(月)に避妊手術を受けました。
手術翌日の昨日、元気も食欲もないって聞いて心配してたんだけど、今日、いつもの
はっちゃけ娘に戻ったよぉ〜って連絡が入って、ひと安心♪
後は縫合箇所がキレイにくっつけば、OKだね!

そぅ、アニィはエリカラの代わりに『ムーンカラーライト』をつけてると!
ムーンカラーライト???どんなシロモノ〜?って聞いたら画像が届きました♪
アニィから近況報告☆_b0138889_2129241.jpg
ほほほ、なるほど!これなら前も見えるし、ガッツンガッツンぶつける心配もない!
次回、何時にエリカラが必要になった時は、コレ、購入しよ〜(*^▽^*)ノ

モデルのアニィさん『コレ邪魔なんですけどぉ〜』って顔してる プププッ (*^m^)o==3
ちょっと上目で訴えるこの顔、そらとよく似てる〜(笑)

アニィ、抜糸が済んだら、また一緒に遊ぼうね〜♪
by hana-877 | 2009-02-11 21:30 | はなそら
<< クリームシチューかぁ・・・    お休みの日の午後は・・・ >>