<< バレンタインデー♪ Part3 本日バレンタインデー♪ >>

バレンタインデー♪ Part2

は〜い、今年のバレンタインのチョコは・・・こんな感じぃ〜(*^▽^*)ノ
おぉぉ〜手作りかぁ〜???
b0138889_8132438.jpg

ウフフ、ラッピングしただけ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
これもある意味手作り?!(そんなバナナ〜 ←時代を感じるギャグ 笑)
b0138889_8134128.jpg
最近、仕事で、お土産でお高いチョコを頂くことが多くて、かぶるなぁ〜と悩んだ上での
決断です!!!
厳選?された25種類のチョコ菓子の詰め合わせ☆(もちろんはなママ好物含む)
2袋/1人分・・はなパパ用と妹の旦那ちゃん用と2セット用意♪
妹の旦那ちゃんも駄菓子巻きぞい?!(ごめんね、ごめんね〜)

姉は駄菓子詰め合わせでしたが、妹ちゃんはこんな素敵なチョコを・・・(///∇///)
『PIERRE MARCOLINI』
b0138889_813596.jpg

箱からしてセレブです☆
b0138889_8141367.jpg

おぉぉぉ、お〜いひぃ〜(///∇///)
甘さ控えめ、ビターなチョコがコーヒーに合う!!!
b0138889_8142827.jpg

はなママ、数点、毒味して差し上げましたの( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2009-02-14 13:12 | 雑記
<< バレンタインデー♪ Part3 本日バレンタインデー♪ >>