<< 雨続き・・・ 今月のネイル☆    >>

鍋Party☆☆☆(2/20開催)

2ヶ月に1度開催される同じマンションに暮らす仲良し家族のお楽しみ会♪
今月は『鍋Party♪』を開催しましたよぉ〜☆

今回も食べ物、飲み物は持ち寄りで♪
今回もN邸にお世話になりました!こちらN邸作『水炊き』
鶏ガラスープが濃厚で美味しい◎
b0138889_8354884.jpg
我が家、水炊きにはいつもコレ!
馬路村のゆずぽんとゆずパッパ☆ ゆずの香りがと〜ってもいいの♪
N邸の水炊きと夢の共演?です(笑)
b0138889_8534147.jpgb0138889_854457.jpg

そしてB邸からはこちら、『韓国風もつ鍋』
野菜からでる水分だけでコトコト、グツグツ。
コチュジャンの辛みが病み付きになって、やめられない、とまらない〜♪
一緒に持参してくれた日本酒『黒牛』との相性バッチリ◎
b0138889_8363687.jpg

我が家、買ってきただけでごめんなさい(笑)刺し盛り☆
b0138889_837119.jpg

N邸のおぼっちゃま、さすけを拉致!
さすけ〜、大きくなったね♪ 酔っぱらい(=はなママ)とよく遊んでくれました!
b0138889_8374490.jpg

翌日「体の水分は日本酒で出来てます!」って思うほど呑んだはなママ( ̄∀ ̄*)
でも日本酒を呑んだ翌日はお肌が白くなってウルウルになる〜!!!
コレって私の思い込み?!かな?(笑)
[PR]
by hana-877 | 2009-02-25 08:37 | 雑記
<< 雨続き・・・ 今月のネイル☆    >>