人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦節1年・・・ ひと足早いホワイトデー☆ >>

す・す・す・すごい顔!!! 

雨が降る前に朝イチ、POMへ行ってきました!!

POMさんでは、平日はメルママさんが、休日はスノパパさんがワンコの様子を写真に
おさめてblogにUPしてくれるの〜(←日々コレをチェックするのが密かな楽しみ♪)

で、で、今日こんな劇的な写真をメルママさんが撮ってくれました☆

メルママさんの愛犬メルとメルの口の中にあるボールが欲しいはなの一幕!
どうぞご覧下さい m(_ _)m

す・す・す・すごい顔!!! _b0138889_915479.jpg


す・す・す・すごい顔!!! _b0138889_921175.jpg


す・す・す・すごい顔!!! _b0138889_93402.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ちょっと顔面アップにしてみました!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! す・す・す・すんごい顔!!
す・す・す・すごい顔!!! _b0138889_923530.jpg
あはは・・・
あはははは・・・(母、笑うしかない・・っていうか大爆笑ww)

メルママさん、犬の行動が分かるから、こぉ〜いった瞬間を押さえるのがメチャクチャ上手い◎
すご顔写真ありがとね〜♪ (※写真blogから頂戴しましたm(_ _)m)
by hana-877 | 2009-03-13 23:53 | はなそら
<< 苦節1年・・・ ひと足早いホワイトデー☆ >>