<< 帰ってきました! 今月のネイル☆    >>

チューリップを見に♪♪♪

はなママ、3/21〜27まで音信不通になりますm(_ _)m
お友達のぷちさんと一緒にチューリップを見に『オランダ・ベルギー』に行ってきま〜す (*^▽^*)ノ

b0138889_22143443.jpg

ぷちさんとは中学2年生の時からのお友達で、もぅ20年以上の付き合い♪
お互いちょこちょこと海外に出かけているものの、2人で海外を旅したことないよね〜という
話になり・・・理解ある旦那's の『行ってくればいいじゃん』の一言でこの旅行が実現しました♪
ぷちさん、お互いいい旦那ちゃんで良かったね〜V(^-^)V

準備は万端です!!!
b0138889_22213411.jpg
これが無くなる頃、ママは帰ってきますんで!パパ宜しくですm(_ _)m

それでは、気をつけて行ってきま〜す(^∀^)ノ
旅行の安全と、お留守番組の無事?を祈って・・・(今日、お散歩の途中に見つけました♪)
b0138889_22233474.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-03-20 22:27 | 雑記
<< 帰ってきました! 今月のネイル☆    >>