人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルギー・オランダ紀行 〜風景編〜 はなそら号=3=3 >>

ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆

数ヶ月前から楽しみにしてたこの日がやってきました\(^o^)/
朝霧のField Dogs Gardenでゴールデンのガーデンパーティーが開催される日♪♪♪
この日の為に、車を替え、DECOチョコを作り、はなそらのお洋服を新調し・・・とかなり
気合が入ってるはなそら家♪(←気合が入ってるのはママだけか?笑)

当日は朝8時におウチを出発ε=ε=┏( ・_・)┛
10時半スタートには余裕で間に合うと思いきや!!!
今日から週末高速料金が上限1,000円になったので、車の多いこと、多いこと・・Σ(゚皿゚) ガビーン

到着したらすでに自己紹介が始まってました(T_T)
それでも滑り込みセーフ、一番最後に自己紹介させて頂き、いよいよゲームがスタート!
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_16434794.jpg

午前に 『おたま競争』 『早食い競争』 『輪くぐり競争』が、
午後に 『信頼してます競争』 『椅子とり競争』 『○×クイズ』が行われました。

『今から何が始まるの~???』と興味津々の2ゴル☆
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_16522667.jpg

今日はお友達ゴルの『ターキーちゃん』も一緒に参加です♪
タ〜ちゃん、一緒にがんばろうね☆
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_1654812.jpg

まずは『おたま競争』。はなちゃん&はなママコンビで出場☆
ゲームは簡単!「落とさないようにおたまにボールをのせて、ワンと一緒に走る」というもの。
まずは予選。なんと!1位通過!(◎o◎)スゴイ
続いて準決勝。こちらも1位通過!(◎o◎)オォォ
そして決勝。こぉ〜なったらやったるで〜( ̄●● ̄)=3=3
気合い充分!・・・で見事優勝!!!ヤッター(*^▽^*)ノ
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_16582224.jpg

午後の部の『信頼してます競争』。スタート地点で犬を待たせ、ゴールに居る飼い主さんまで
誰が1番早くやってくるかを競うもの。
はなママ、そらとペアだったら入賞間違いない・・・( ̄∀ ̄*)キラリ☆
・・・が。
数頭でよ~いドンしたそらたん。隣に走ってる子が一緒にかけっこして遊んでくれると勘違い(汗)
ママのところに走ってくるどころか、どっかへ行っちゃった~(≧∇≦)オヨヨ

そら ママごめんよ~、オイラだめだめだった・・・
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_1765360.jpg

『椅子とり競争』で奮闘する左 ターちゃん&ターママ 中央 はなちゃん&はなママ。
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_1783774.jpg

ダメダメでへこんでる?そらたんに、パパがフリスビーを買ってくれました(笑)

そら オイラ、フリスビーなら持ってこれるもん!
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_17141811.jpg

最後はランでダッシュ!ダッシュ!ε=ε=┏( ・_・)┛
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_17151521.jpg

みんなで集合写真パチリ☆総勢60名と30数頭のゴルゴルゴル・・・
たくさんすぎてみんな豆粒です(笑)
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_17145176.jpg

いや〜楽しかったぁ〜(≧∇≦)ノ 
朝霧のField Dogs Gardenのスタッフの皆さん、楽しいイベント企画ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

実は今回のイベント、Stillママさんから『ゴルパ参加されます?』って連絡を頂いて、こんな
楽しい集まりがあることを知ったはなママ☆
Stillくんも参加するって聞いてたから、会えるのを楽しみにしてたんだぁ〜♪
ディニーズガーデン以来だから3ヶ月ぶり☆

Stillくん、こんにちは〜(^∀^)ノ 今日もかわいいバンダナしてました♪
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_17151137.jpg

ひめちゃんも一緒でした☆再開できて嬉し〜ぃ!(*^▽^*)ノ
左からひめちゃんママ&ひめちゃん、Stillママさん&Stillくん、はな&はなママ&そら+姪っ子のあ
ひめちゃんとStillくんはトレーニングにも通っててめちゃくちゃお利口さんなの◎
はなそらさんも(はなママも!)見習わなくちゃね!
ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー☆_b0138889_17153920.jpg

そらはここ3ヶ月で10Kg大きくなったので、Stillくんと同じ位になってた(◎o◎)
ママもビックリ(笑)
もっともっとお話したいことがいっぱいあったんですが・・・Stillママさん&ひめママさん、
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す(^o^)丿 
by hana-877 | 2009-03-28 16:33 | はなそら
<< ベルギー・オランダ紀行 〜風景編〜 はなそら号=3=3 >>