<< 妹ちゃんからの沖縄土産☆ ベルギー・オランダ紀行 〜動物編〜 >>

パパへのお土産♪

やっと旅行記もUPし、日々の生活も通常に戻ったはなそら家☆
今度は、旅行前後の溜まった記事をぼちぼちUPしていきたいと思います♪

まずは旅先で見つけて一目惚れ・・・(///∇///)ポッ
パパへのお土産に(・・という名目でママは欲しかっただけか?!爆)買って来ました♪
ALESSIの『Fruit basket』ティーカップ&ソーサー
Kazuyo Sejima & Ryue Nishizawa "SANAA" / ボーンチャイナ製 200ml - φ9cm - h 4.4cm
b0138889_13194080.jpg

直径9cmと小さくて、軽くて、きゃしゃな感じに惚れまして♪(←自分には無いものねだり?笑)
偶然にも日本人のデザイナーさんの作品だったの〜♪いい仕事してます◎
b0138889_13195769.jpg

ベルギーに行ったからには美味しいチョコ買って来て!!とチョコ好きパパのリクエストにお答えして!
コレ ↓ 『ピエール マルコリーニ』
b0138889_1320159.jpg

こぉ〜んな感じでいろいろな味の詰め合わせになってます♪
横からちょいちょい摘んだんだけど、間違いなくお〜いしーっ!!(///∇///)ウマウマ
b0138889_13203197.jpg

これで留守中のはなそらの育児とチャラになるかなぁ〜( ̄∀ ̄*)ウフ
[PR]
by hana-877 | 2009-04-10 13:14 | 雑記
<< 妹ちゃんからの沖縄土産☆ ベルギー・オランダ紀行 〜動物編〜 >>