<< 6年ぶりのコンサート☆ パパへのお土産♪ >>

妹ちゃんからの沖縄土産☆

はなママと入れ違いで一足先に沖縄旅行に出かけたはなママ妹ちゃん☆

最近のはなママのマイブームと言えば、ミツカンのとろっ豆 with 石垣島ラー油☆
他の納豆でも試したけど、この組み合わせがベスト(*^▽^*)ノ
b0138889_16342751.jpgb0138889_22103972.jpg
毎日食べてたらあっという間にラー油がなくなってしまって、沖縄本土でも買えるようであれば、
『石垣島ラー油』買って来て〜と頼んでおいた(^∀^)ノ

ところがビックリ(◎o◎)未だに人気殺到で、なんと1本2,000円もするんだって〜( ̄○ ̄;)
2,000円もするんじゃ、気軽に納豆も食べられやしないw( ̄▽ ̄;)w
「ほとんど同じ味ですよ」って売ってたコチラ『くめじまのラー油』を買って来てくれた♪
b0138889_1329295.jpg

こちらは何?何?と思ったら!はなそらのおもちゃでした(^∀^)ノ
『WONDER BALL』の下に「laugh and flash!!」って書かれてる!
何やら音を出しながらピカピカ光るボールらしい・・・
これはおウチの中で遊んだら、そらさん大興奮間違い無し!危険なので外で遊びましょ( ̄∀ ̄*)
b0138889_13292250.jpg

妹ちゃん、ありがとね〜♪食べた感想と遊ばせた感想を報告するね(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-04-10 13:27 | 雑記
<< 6年ぶりのコンサート☆ パパへのお土産♪ >>