<< そら、生まれて初めての川遊び☆ 妹ちゃんからの沖縄土産☆ >>

6年ぶりのコンサート☆

6年ぶりに『山下達郎』が全国コンサートツアーを行った☆
はなパパはずいぶん前から、ママは6年前パパと一緒にコンサートに行ってからタツローにはまり、
今回も楽しみにしていたの〜(*^▽^*)ノ
はなそらさんに留守番をお願いして、パパと一緒に行ってキター(*^▽^*)ノ

2F席ではあったけど(タツローは見えるか見えないかくらいがちょうどいい?!←バカ失礼 笑)
中央に近い席で聴くことができた☆
b0138889_13305281.jpg

MCは面白い◎し、歌は上手い◎し、しかも選曲がよくって、懐かしい曲〜最新の曲まで、3時間強
楽しませてもらいました(^∀^)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-04-10 13:30 | 雑記
<< そら、生まれて初めての川遊び☆ 妹ちゃんからの沖縄土産☆ >>