<< ヒマつぶしにはコレ!!! 朝のお散歩♪ >>

お気に入りのファブリック☆

赤い布製のソファを愛用している我が家。
いつの間にか、はなそらのソファにもなっていて・・・( ̄∀ ̄*)
汚れても大丈夫なようにカバーをかけてるんだけど、さすがにウール素材では暑くなってきたので
かわいいファブリックはないかな〜と雑貨屋さんへε=ε=┏( ・_・)┛

今年、妙に気になるチェック柄☆ 赤いソファにピッタリ〜(^∀^)ノ 
綿100%なのでベタつかなくていいね!
b0138889_2248044.jpg

ちなみに去年買ったコレと交互に使おう♪
スウェーデン クリッパン社の「CANDY」柄。デザイナー ロッタ・グラーベさんの作品好き☆好き☆
b0138889_22542795.jpg

そら ボク、汚さないように気をつけます!
ハハハ・・・( ̄∀ ̄*) 期待してますぅ。
b0138889_2253946.jpg

妹ちゃんが、車のドッグベッド用カバーにって、かわいい動物柄のブランケットをプレゼントして
くれました☆ドライブが楽しくなりそうだね〜(^∀^)ノありがと〜☆
b0138889_22534212.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-04-28 23:15 | 雑記
<< ヒマつぶしにはコレ!!! 朝のお散歩♪ >>