人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甥っ子誕生☆ GW突入!!! >>

Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆

5/2(土)Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて、名古屋まで遊びに行ってキターーー!!(^∀^)ノ

4月の終わり『名古屋に遊びに行きたいな〜♪』とボヤいたところ、急な話にも関わらず、
マフィンママさん&Stillママさんから『ご案内しましょうか〜?』との嬉しいお返事が!(*^▽^*)ノ
うわっ!うわっ!うわっ!めっちゃ嬉しい〜♪♪♪

お言葉に甘えて、Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて名古屋へGO!GO ε=ε=┏( ・_・)┛
今日ははなママの妹ちゃんも一緒です♪

と・と・と・ところがぁーーーー。
予測はしていたけれど、高速は大渋滞( ̄○ ̄;) 高速1,000円も善し悪しよね〜w( ̄▽ ̄;)w
道中、メールでやりとりしながら、待ち合わせ場所に到着!

キャー、Stillくんだぁ〜!(←Stillくんの笑顔にもぉ〜高速の渋滞なんてなかったことに!笑)
Stillくん&パパさん、ママさん、お待たせしましたm(_ _)m
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9243265.jpg

続いてマフィンちゃん登場(^∀^)ノ おほ〜、かわゆす〜(///∇///)メロメロ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9245636.jpg

待ち合わせしたのはココ!『DOG DEPT DOG GARDEN CAFE 星ヶ丘』さん。
星ヶ丘テラスの中にあるオサレなカフェ☆
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9255733.jpg

テラスのランはこぉ〜んな感じ♪ とってもお天気がよくて、外が気持ちいい 058.gif
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9261080.jpg

はなちゃんはお気に入りの黄色いボールを投げてもらってルンル〜ン♪
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9252040.jpg

そらたんは暑いのか、日陰を徘徊中?!(*^m^)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9253943.jpg

マフィンちゃんもボール大好きだね〜♪せっせとレトリーブ☆
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9262415.jpg

Stillくんのお口にも黄色いボールが・・・笑 黄色ボール大人気(^∀^)ノ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9263686.jpg

マフィン VS はな のボール争奪戦ε=ε=┏( ・_・)┛・・・マフィンちゃんWinner(^∀^)ノ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9265836.jpg

ニカニカ笑顔の左:Stillくん&右:マフィンちゃん☆ たぁ〜のしぃねぇ〜(*^▽^*)ノ
見てるはなママも笑顔になっちゃうよ(*^▽^*)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9271329.jpg

はな ウフ、ワタシ好み(///∇///)
(注:正面の置物ワンコさんです)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9273593.jpg

店内に入ってランチタイム☆
席に着くや否や、テーブルの上のコップを倒し大洪水〜w( ̄▽ ̄;)w
みなさん、ホントお騒がせしてすみませんでした m(_ _)m
そら ボク、ジェントルされました。大人しくするです。
はなママ お利口に待てるように頑張ってトレーニングしようね!
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9274789.jpg

カフェランチ☆ロコモコに、イカ明太子パスタに、タコライス〜☆ ウマウマウマ・・・
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_928010.jpg

マフィンちゃん、パパに『く〜だ〜さぃ!』ってかわいく訴えてます プププッ (*^m^)o==3
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9281528.jpg

お店の前で集合写真☆
集合写真でちゃんとお座りできるように、これまたトレーニングしなくちゃ!だわっ!
(課題の多いはなそら家・・・笑)さて、ランでもぅひと遊びしたら移動しますよぉ〜(^∀^)ノ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9282629.jpg

次なるお店は、Stillママさんお薦めのココ!『チーズケーキ専門店 Sweet of Oregon』さん。
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_930784.jpg

はな テラス席はワンコOKなんですって!
そら ボクも入れるといいです。
やったぁ〜!テラス席空いてました\(^ー^)/ラッキー☆
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_929353.jpg

Still えへっっ!んじゃ、ボクのチーズケーキもお願いします!
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9295361.jpg

ショーケースに並ぶチーズケーキたち☆どれもこれも美味しそうで悩む〜( ̄¬ ̄)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9302094.jpg

そら キラリ〜ン☆ボクのチーズケーキもあるよね?
あはは、そらたん、狙ってる???プププッ (*^m^)o==3
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9304263.jpg

じゃ〜〜〜ん!!『チーズケーキ2種盛り』☆プレーン&ベイクドをチョイス 067.gif
見た目も美しいんだけど、お味もグ〜(///∇///)ヤバウマ!
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9305666.jpg

ス〜たん、あなた、かわいすぎです 053.gif
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9311178.jpg

テラス席の雰囲気も最高 072.gif ママたちの会話も弾んじゃいます(笑)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9313196.jpg

あぁ〜、またしてもス〜たんの笑顔にやられたぁ〜(笑)
ス〜たんの三角の優しい目が大好きよぉ〜 053.gif
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9315025.jpg

あっ、テーブルの下から熱い視線が・・・(笑)
マフィンたん、大きなお目目がチャームポイント 056.gif
クリクリお目目で見つめられると、何かあげずにはいられません(笑)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_932524.jpg

そして、あらっ、ウチの2ゴルさんときたら・・・連結して爆睡ですの(*≧m≦*)ププッ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9322180.jpg

さぁ〜て、お腹が満たされたので、次は物欲を満たしますかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
向かったのはStillくんがトレーニングに通ってるココ!『in the dog』さん。
洗練されたワンコGOODSがたくさんある(^∀^)ノ
Stillママさんのブログで紹介されてて、1度お店に行ってみたかったの〜♪
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9324697.jpg

マフィンちゃんとStillくん、お座りして待っててくれました♪
ゴルって後ろ姿もかわいいと思いませ〜ん?(←ザ☆ゴル馬鹿 笑)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9325962.jpg

「お店のデコウィンド〜からはなそらを望む」の図。
「ママ、まだですか?」と言いたげな2ゴルさんたち!「もぉ〜ちょっとね〜!」と買い物は続く・・・
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9331397.jpg

お店の前で、ハイ!チーズ☆ お待たせしました、次行ってみよ〜!おぉー( ̄0 ̄)/ 
(ノリノリなのははなママだけか?!笑)
in the dogさん、長い時間お邪魔しました&ありがとうございました♪
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9332966.jpg

移動中の車内は・・・爆睡です(笑)
そらたん、万歳して寝てます!名古屋バンザ〜イ♪って?ん、ママもそぅ思う(笑)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9334793.jpg

次なるお店はココ!『M's Craft Club』さん。
はなママの旅の目的は『M's Craft Clubさんでかわいいバンダナを買う』だったのね〜♪ルンルン♪
コチラ、看板犬のニキちゃん☆
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9344846.jpg

・・・と、オーナーさんとアウラくんです☆ はじめまして〜(^∀^)ノ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9343183.jpg

はじめまして・・・の挨拶がやや手荒いはなそらさん・・・m(_ _)m スミマセン
オーナーさん、お店の前のスペースを囲ってドッグランにして下さいました(^∀^)ノ
ありがとぅございますm(_ _)m
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_935496.jpg

・・・とそこへ、お散歩中のゴル『はなちゃん』登場☆
1歳8ヶ月とウチのはなちゃんとお年頃も近い(^-^)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9352319.jpg

はなちゃんをストーカーするそら。
そら こっちのはなちゃんは優しい香りがするですね〜♪
あぁ〜そんなこと言うと、はな姉にやられるぞぉ〜プププッ (*^m^)o==3
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9354481.jpg

マフィンちゃん、優しいお顔よのぉ〜♪
女の子らしい立ち振る舞いをはなさんに教えてあげてくださいよぉ〜m(_ _)mオネガイ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9355948.jpg

はなそらさん、自分のおウチのようにくつろいでます プププッ (*^m^)o==3
居心地いいね〜(^∀^)ノ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9361436.jpg

ちょっと退いて撮ったら4ゴル収まった!あれ?ス〜ちゃんがいない!ス〜ちゃ〜〜〜ん???
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9362714.jpg

Still ボクはココに居ますよぉ〜♪
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_936465.jpg

は〜い、集合写真撮りま〜す♪ん〜やっぱりウチの子、正面を向かせるのが大変( ̄▽ ̄;)
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_93747.jpg

あらっ!ウマウマがあるとこの通り プププッ (*^m^)o==3
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9372285.jpg

ゴルさんたちがランで遊んでる間に、はなママ!ちゃっかりかわいいバンダナget! 066.gif
戦利品はまた後日ご紹介しま〜す(^∀^)ノ
M'sクラフトさん、長い時間お邪魔しました&ありがとうございました♪
これをもって名古屋グルメ&お買い物ツアー?終了。
後ろ髪を引かれる思いで名古屋を後にし、帰路へつきましたε=ε=┏( ・_・)┛
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9373537.jpg

上郷SAのプチドッグランで休憩♪高速のドッグラン、ホ〜ント助かります 049.gif
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_9374966.jpg

ひとしきりボールで遊んで、おウチまでGO!
帰りは渋滞なしで1時間で到着しました(^∀^)ノ
Stillくん&マフィンちゃんを訪ねて☆_b0138889_93804.jpg

マフィンパパさん、ママさん&マフィンちゃん☆
Stillパパさん、ママさん&Stillくん☆
今日は1日楽しい時間をありがとぅございました 053.gif
もぉ〜相当楽しくって(←実は1番楽しんでたはなママ!笑)コレ、病みつきになりそうです(爆)
まだまだお話したいことがたくさんあったので、次回はODENBAR「おづぬ」さんで一杯呑みながら・・・(笑)
by hana-877 | 2009-05-02 23:23 | はなそら
<< 甥っ子誕生☆ GW突入!!! >>