<< 欲しかったコレ!買いました♪ Stillくん&マフィンちゃん... >>

甥っ子誕生☆

5/2(土) 8:46 に甥っ子が誕生しました(*^▽^*)ノ
予定日より遅れていたので心配してたけど、母子共に健康◎体重3,602gの大きな男の子☆

さっそく会いに行ってきましたよぉ〜♪
もぅ名前も決まってました☆『惟歩生(いぶき)』くんです (^∀^)ノ
イブくん、初めまして!こんにちは〜☆
b0138889_20294375.jpg

ちっちゃい手にキレイな爪☆手はお姉さん似?らしい(笑)
b0138889_20331355.jpg

足が大きいの!!でっかくなるぞぉ〜こりゃ(^∀^)ノ
b0138889_2034437.jpg

元気で健やかに成長しますように・・・(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-05-02 23:55 | 雑記
<< 欲しかったコレ!買いました♪ Stillくん&マフィンちゃん... >>