<< 浜松祭り&BBQ☆ 甥っ子誕生☆ >>

欲しかったコレ!買いました♪

人生遡ること10数年前・・・
大学生の頃、喫茶店でバイトしてたはなママ☆
お店のメニューに『ホットサンド』があって、よく作ってた(^∀^)ノ

当時使ってたトースターが欲しかったんだけど、同じものを見つけられなくて・・・
そんな話を妹ちゃんにしたところ、東京に遊びに行った時に見つけて買って来てくれた!

コレ ↓『SANDWICH TOASTER BAW☆LOO』
b0138889_21112513.jpg

四角いのはあっても、この角がアールがかってるパンが見つけられなかったの。コレ!コレ!
ちなみにお値段¥4,410也。ちょこっと高めだけど、ず〜っと使えるからいいよね♪

さっそくランチにカフェ飯作ってみました♪
ホットサンド(卵&コーンビーフ)+チキントマトパスタ+サラダ☆
(はい、パパさん!ランチプレート¥800頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ)
b0138889_2116556.jpg

懐かしい味に感激(*^▽^*)ノ コーンビーフサンドが大好きだったの〜♪
しばらくはまりそうです 049.gif
[PR]
by hana-877 | 2009-05-03 20:38 | 雑記
<< 浜松祭り&BBQ☆ 甥っ子誕生☆ >>