<< ガムうまいね♪ 戦利品一挙公開☆ >>

パパ優勝したどぉ〜♪

はなそらパパさん、5日富士スピードウェイで開催された『111CUP』に参戦しました♪
年間5試合、筑波サーキット・袖ヶ浦サーキット・富士スピードウェイで開催されるヒストリック
カーレース。去年からフルで参戦してるのね〜( ̄∀ ̄*)

前日、富士のショップに乗り入れてメンテをしてもらい、御殿場に前泊・・・準備万端☆

・・・が、5日の天気は雨 057.gif どぉ〜なるレース!!
パドックに入ったパパ号。24番です。
b0138889_055655.jpg

まもなくスタート!!ドキドキ・・・(←見ている方が・・笑) 車載カメラより・・・
b0138889_164598.jpg

全19台一斉スタート☆車のグレードの違いによって3つのクラスに分かれて競います!
b0138889_1728.jpg

キャ〜、隣の車、近くね?
ちなみにはなママは寿命が縮まるので、現地応援は控えております、はい( ̄∀ ̄*)
b0138889_185896.jpg

コンディションの悪い中、なんと!!!はなそらパパさん優勝で〜す!V(^-^)V
コチラ、表彰式の模様♪
b0138889_0553150.jpg

ゼッケン24番号の前で小躍りするはなそらパパ プププッ (*^m^)o==3
b0138889_0554230.jpg

優勝カップ(今回はビールジョッキ)で祝杯をあげました☆
1等賞の景品はちっちゃいラジコン。←コイをそらの前でチョロチョロ走らせるんだぁ〜とパパ、
嬉しそう(*≧m≦*)ププッ 上からそらがアチョ〜って降ってきて、壊されませんように(願)
b0138889_0555785.jpg

レースお疲れ様でしたm(_ _)m 今回も命と車が無事で良かった!と思うはなママです。
[PR]
by hana-877 | 2009-05-05 23:54 | 雑記
<< ガムうまいね♪ 戦利品一挙公開☆ >>