人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨時々くもり・・・ ご近所さんから美味しいもの~♪ >>

週末パパ不在・・・

ここのところはなそらパパさん、お仕事が忙しくて週末も不在がち・・・(>_<)
今日ははなそら&ママで川遊びへGO!GO!ε=ε=┏( ・_・)┛

はな 今日も来ちゃいました!かわわ〜かわわ〜かわわ〜♪
週末パパ不在・・・_b0138889_22254866.jpg

楽しくボールと枝拾いをしてたと思ったら・・・
またしても川向こうから、そらたんがこげなもん持ってきたよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
週末パパ不在・・・_b0138889_2226453.jpg

じゃ〜〜〜ん!!!
今日の釣果は『ぶっとい竹』で〜す ・・・ズリズリズリ(笑)
週末パパ不在・・・_b0138889_22261798.jpg

ガジガジガジガジ・・・・
週末パパ不在・・・_b0138889_22323238.jpg

今度ははなちゃんが川の中に竹を引っ張ってって・・・何故か?竹の下を掘る!なんで?(?_?)
週末パパ不在・・・_b0138889_22314774.jpg

ついには竹の下に両手を入れて、ブクブクブク・・・潜水。
はなちゃん、何がしたいんだろっ???(*≧m≦*)ププッ
週末パパ不在・・・_b0138889_2232337.jpg

はな あっ!ちっちゃい子がきたよ!
週末パパ不在・・・_b0138889_22325947.jpg

ホントだぁ〜♪かわいいチワワちゃんだね☆
週末パパ不在・・・_b0138889_22332852.jpg

そら オイラ、挨拶に行ってくる!
はなそらさん、ちっちゃい子とも上手に遊べたね〜◎
週末パパ不在・・・_b0138889_22334289.jpg

そら 川!最高〜!ゴロン・・ゴロン・・
週末パパ不在・・・_b0138889_22335666.jpg
明日は「ところによって雨が・・」なんて予報がでてたから、どこに遊びに行こうかな〜?
by hana-877 | 2009-05-23 22:18 | はなそら
<< 雨時々くもり・・・ ご近所さんから美味しいもの~♪ >>