人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手長?脚長?美脚たったくん☆ 30分の川遊び♪ >>

不調・・・3連チャン

不調その1・・・はなちゃん(T_T)

29日から皮膚病の投薬治療に入ったはなちゃん。
昨晩からご飯を食べなくなり・・今朝も食欲なし・・で、お昼前に嘔吐(≧∇≦)
病院からふらつきや嘔吐がみられたら、連絡くださいと言われていたので、即入電。
しばらく元の状態に戻るまでは薬中止になりました。。。

今はだいぶ快復して、食事も半分くらい食べられるようになったかな!
不調・・・3連チャン_b0138889_1447871.jpg













不調その2・・・はなママの携帯(T_T)

いつも腰からぶら下げてるポーチに携帯を入れているはなママ。
昨日のこと、お尻の下敷きになった携帯さん・・・液晶にヒビが入り、とうとう映らなくなりました・・チーン

前回の水没に引き続き、再入院です(>_<)
不調・・・3連チャン_b0138889_21482785.jpg

















不調その3・・・はなママ(T_T)

毎年この時期も花粉症で苦しむはなママ。
今年は+咽頭炎で咳が止まらない・・・ゴホゴホゴホ
耳鼻咽喉科に通う日々ですぅ・・・(←咳が出る以外は至って元気なんですけどね 笑)


早くこの不調続きから脱出せねば~( ̄0 ̄)/
by hana-877 | 2009-06-01 23:36 | 雑記
<< 手長?脚長?美脚たったくん☆ 30分の川遊び♪ >>