人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から奮闘!たったくん☆ はなちゃん久しぶりの川遊び☆ >>

お疲れ様でした会☆

前職でいろいろとお世話になった先輩の『竹ちゃん』が、この度めでたく結婚退職されることになり・・・
お仕事お疲れ様でした会&結婚をお祝いしてお食事会を開催☆

浜松名鉄ホテル『鳳凰』で薬膳会席を頂きましたぁ〜(^∀^)ノ
食前酒の梅酒で乾杯!続いて6種類のオードブル☆
お疲れ様でした会☆_b0138889_18473827.jpg

ジュンサイ・蟹・フカヒレの芙蓉仕立て 蟹の身入り卵のふわふわ感がたまりません!
お疲れ様でした会☆_b0138889_18475182.jpg

海の幸と地場野菜のヒスイ炒め 山椒がピリっときいてます!
お疲れ様でした会☆_b0138889_1848145.jpg

車エビのマヨネーズ 真珠パウダーがけ 
真珠には肌のキメを細かくする効能があるらしい!もっとたくさんかけて〜( ̄0 ̄)/
お疲れ様でした会☆_b0138889_18481376.jpg

ダチョウのロースト 脂が少ないダチョウの肉は健康食材です◎
お疲れ様でした会☆_b0138889_18482240.jpg

殻付きアワビの豆鼓蒸し 柔らかく蒸されたアワビにピリリ豆鼓ソースがグ〜☆
お疲れ様でした会☆_b0138889_18483255.jpg

〆は紅花とハトムギのお粥(写真が・・・食べちゃった後でした(-_-#) )にデザート3種☆
お疲れ様でした会☆_b0138889_18484235.jpg
食後に八宝茶を頂きました♪何だかたくさん食べたけど、とっても健康になった感じ〜(*^▽^*)

2時間半、ガールズトークで盛り上がってきました(*^▽^*)ノ
竹ちゃん、8月にバリ島で挙式予定☆お幸せに〜♪
by hana-877 | 2009-06-12 23:58 | 美味しいモノ
<< 朝から奮闘!たったくん☆ はなちゃん久しぶりの川遊び☆ >>