人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じぃじ&妹ちゃんと川遊び☆ ねんりん家のバームクーヘン☆ >>

朝から川遊び☆

午後イチ仕事が入ったので、疲れさせて寝ててもらわなくっちゃ!!と朝から川遊び☆

早い時間は貸し切り〜♪今日も元気に泳ぐ2ゴルさん☆(デジカメ忘れて携帯で撮影)
朝から川遊び☆_b0138889_23262125.jpg


はな あたい、おハゲがだいぶ治りました♪
朝から川遊び☆_b0138889_23281358.jpg
はなちゃん、なかなかオモロ〜な顔ですよ(*≧m≦*)ププッ

夕方からPOMさんへε=ε=┏( ・_・)┛
お友達ワンコと仲良く遊んで・・・帰り際オーナーのスノパパさんにウマウマなお土産頂いちゃいました♪
朝から川遊び☆_b0138889_2330631.jpg
桃大好き〜(*^▽^*)ノ もぅ食べて下さいと言わんばかり!甘くていい香り〜♪
冷やして明日食べるんだぁ〜♪ルンルン♪
スノパパ〜ありがとぉ〜(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2009-06-19 23:20 | はなそら
<< じぃじ&妹ちゃんと川遊び☆ ねんりん家のバームクーヘン☆ >>