<< 今日もスヤスヤ・・・たったくん☆ 本日のおやつ~☆ >>

はなママおススメの逸品☆

『おっ、何やらおもしろそぅじゃん!試しに使ってみよ~』と思って購入したコレ ↓ ↓ ↓
今ではすっかりリピーターです♪

「歯科医のハミガキ指導から生まれた理想型 T型ヘッドハブラシ」
b0138889_16364272.jpg
その名の通り、ヘッドがT型になってるの~♪
口をイィ~とさせて上下にたて磨き・・・これが歯と歯ぐきの間にぴったり入ってキレイに磨ける◎
さらに中央が膨らんだドーム型をしてるので、歯の裏側にもぴったりフィット!!
そして磨いたあとは驚くほど歯がツルツルになる~♪
従来のハブラシに比べて2~3割も歯垢除去率が高いっていうデータもある歯科医おススメの商品☆

限定品はハブラシ専用ケースが付いて¥399。おススメの逸品です☆
[PR]
by hana-877 | 2009-06-22 23:30 | 雑記
<< 今日もスヤスヤ・・・たったくん☆ 本日のおやつ~☆ >>