人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そら お誕生日を迎えたよ☆ しましま・・・ >>

今月のネイル☆   

さてさて、やっとこのネイルをする日がやってきました!!(^∀^)ノ
はなそらさんのお誕生日のプレゼントに!って作ったこのカラーとリード☆↓コチラ
今月のネイル☆   _b0138889_22324833.jpg
コレとお揃いにしてきましたよぉ〜♪

・・・し、し、し、しかも!!6月〜9月期間限定のお楽しみ♪ 手と足、両方です(^∀^)ノ
じゃじゃ〜〜〜ん!!!星条旗柄〜☆ キャ〜かわいい(///∇///)ジガジサン・・
今月のネイル☆   _b0138889_0344313.jpg

ペディキュアは、親指を星条旗柄に!人指し指、薬指はブルーラメ全埋め+星☆、中指と小指は赤ラメ
の上にホロ全埋めでキラッキラに☆
ハンドは、全指星条旗柄☆足同様、ブルー部分にはラメをのせてキラッキラにしてみました☆
今月のネイル☆   _b0138889_0381811.jpg
ココまでやると派手を通り越して・・・めちゃくちゃ派手です(当たり前かっ!!笑)
ムフフ( ̄∀ ̄*)イヒヒ( ̄∀ ̄*)思い通りのできに、はなママ大満足♪


はな 明日から1泊で伊豆に行ってきま〜す♪雨が降らないように祈ってください!
今月のネイル☆   _b0138889_047427.jpg

by hana-877 | 2009-06-25 23:58 | 今月のネイル
<< そら お誕生日を迎えたよ☆ しましま・・・ >>