人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日旅行☆1日目(6/26) 今月のネイル☆    >>

そら お誕生日を迎えたよ☆

先日、お誕生日旅行に行ってきた記事は後ほどUPするとして・・・

6/30 そらが1歳の誕生日を迎えました♪
我が家に来た時にはすでに4ヶ月で体重が20kgあったそら☆

「我が家にやってきた日のそら」
そら お誕生日を迎えたよ☆_b0138889_23233810.jpg

はなママの『大きくなれ〜♪大きくなれ〜♪』(←なでなでする時の呪文・・笑)の言葉通り、
病気やケガをすることもなく、すくすく成長してくれたね〜(^∀^)ノ
今じゃ、倍の40kg( ̄∀ ̄*)イヒッ デッカくなった!!

きっと1年前の今日は、そらのお母さん、マリーは出産で大変だったろうなぁ~(≧∇≦)ノ
マリーママに『健康に産んでくれてありがとぉ~』 そして『ウチの子になってくれてありがとぉ~』
感謝の気持ちを込めて、こんなポストカードをマリーママに送ったよ☆
そら お誕生日を迎えたよ☆_c0019774_0442921.jpg
毎年、こぉ~やって、思い出を重ねていけるといいね(*^▽^*)ノ
by hana-877 | 2009-06-30 09:02 | はなそら
<< お誕生日旅行☆1日目(6/26) 今月のネイル☆    >>