人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼寝の友☆ 金土日!川遊び3連チャン☆ >>

そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)

そらの兄弟達が6/30、1歳のお誕生日を迎えたのを祝して、家族会第3弾を開催したよ〜(^∀^)ノ
左から・・・ ルイアアニィはなそらマリーももエルの8ゴル大集合☆
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22563588.jpg

午前中、ボールで散々遊んで来たのに、まだまだ元気なはなちゃん☆
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22565424.jpg

そらたん、しっぽ上げ上げで楽しそう♪みんな集まるのがわかるのかな〜?
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22571122.jpg

アニィは入ってきて早々、あっちこっち走りすぎて・・・写真に収める頃には暑くてダウン (*^m^)プププ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22572816.jpg

お母さんマリー♪正面写真じゃわかりにくいんだけど・・・サマーカットしてます!(後ほどご紹介♪)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2257433.jpg

ルイアもベンチの下でダウン・・・笑 曇ってたけど、湿気が多くて暑かったかなぁ〜?
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2258280.jpg

エルちゃん、夏に向けてちょっと痩せたんじゃなぁ〜い?(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22581626.jpg

今回初参加のももちゃん☆ももちゃんはそらよりも半年先に生まれた2期生で1歳半の女の子☆
色白で美人・・美犬さんです(*^▽^*)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22583223.jpg

麦ちゃ〜〜〜ん♪前回は麦ママさんの周りから離れなかったけど、今回は森の中もノリノリ
だったね☆以上8ゴルさん大集合です \(^ー^)/
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22584756.jpg


はい!それではさっそく、マリーママさんのサマーカット姿を紹介しちゃうよぉ〜 (^∀^)ノ
心の準備?!はいい〜???
じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!その名も『ライオンカット〜☆』
ムフフフ・・・むちゃくちゃかわいい(*´∀`)アハハハ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2259291.jpg

パパ犬シャンクスも同じくライオンカットしてて、お家の中にライオンさんが2頭いるらしい(笑)
やさしいお顔のライオンさんだね〜(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22591756.jpg

そらは4ヶ月になるまで育ててくれたマリーママさんのことをちゃんと覚えてます♪
そら オイラ、大きくなったでしょ!ペロペロペロ・・・
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22593292.jpg

あっ!!ライオンさんが行き倒れてるっっ!!(笑)
ママ何してるの〜と見に行くそらたん☆そらのゴロゴロ好きはママ譲りなのね プププッ (*^m^)o==3
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_22595128.jpg

暑い!暑い!暑い!と水ガブ飲み中のルイア(手前)とそら☆
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2301696.jpg

木かげで休憩中のアニィ(手前)とルイア☆ アニィ、前回より大きくなったね♪
ルイアは前回カ〜リ〜だったのが、ブラッシングして毛が抜けたら直毛になったとか!
そぅいえば、そらも以前より直毛になってきたなぁ〜、うん、うん。
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2303359.jpg

マリーママ(手前)とももちゃん☆
ももちゃん、1歳半なのにと〜〜〜っても落ち着いてて穏やかな子だね〜♪
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2304827.jpg

そらとマリーママ♪ やっぱしよく似てる(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_231578.jpg

アニィ〜!ボーダーのアルくんに乗られてますよ〜(・∀・)
・・・別に〜ってアニィはぜんぜん気にしてないね(*≧m≦*)ププッ
アニィはどんな子とも仲良く遊べてとってもフレンドリーでいい子だね〜☆
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_231232.jpg

エルちゃん、森の中を駆け回ってスイッチOFFになりました プププッ (*^m^)o==3
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2313776.jpg

おぉぉ!パパにベッタリだったももちゃんが、何か目掛けて走り出したε=ε=┏( ・_・)┛
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2315249.jpg

アニィ、休みながらも次に遊ぶターゲットをチェックチェック中( →_→)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2321718.jpg

そら ね、ね、オイラ大きくなったでしょ!!
マリーママさん うん、うん、大きくなった!なった!
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2323342.jpg

あらっ!みんなに揉みくちゃにされてるのは・・・ルイアかな〜?
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2324936.jpg

ももちゃんのバンダナとパパのシャツのピンクがカラーコーディネートされてるっっ♪
あっ!!ももちゃんの後ろに・・・お友達のバンビママとバンちゃんが〜(^∀^)ノ
バンちゃん家、飼い主さんもワンコもいっつもオサレだね〜◎
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_233665.jpg

はなちゃんもさすがにちょっとお疲れのご様子☆妹ちゃんに寄りかかって休憩中!
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2333484.jpg

手前から・・・そらはなマリー☆ ムフフ、ゴールデンにまみれて幸せやな〜(///∇///)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_233472.jpg

手前から・・・はなそらももちゃん☆ はなちゃん、パパを占領してご満悦だね(*^▽^*)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_234130.jpg

あっっ!!ルイアもくつろいでる時、手がびよ〜んって伸びるんだぁ〜(^∀^)ノ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2341772.jpg

そらも両手揃えて伸ばしてくつろぐんだよ!プププ同じだね (*^m^)o==3
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2342960.jpg

マリー&そら☆ 2ゴルさん、そっぽ向いてますが、ひとりバカ幸せそうなはなママ ( ̄∀ ̄*)アハ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2344654.jpg

ルイアも一緒に写真撮ろ〜よぉ〜!!とラチるはなママ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_235256.jpg

はなママ・はなちゃん・妹ちゃんの3姉妹♪
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2351797.jpg

そぉ〜たん、1歳になってママよりおっきくなったね〜♪
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2353170.jpg

・・・そして、完全にスイッチが切れたそらたん(笑)
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_2354493.jpg

マリーママさん、アップにも耐えられるわぁ〜◎
マリーママ、みんな無事1歳を迎えたよぉ〜(^∀^)ノ これからも成長を見守っててね♪
そらのファミリー大集合♪♪♪(第3弾)_b0138889_23605.jpg

元気そうなみんなに会えて、とっても楽しかったぁ〜(^∀^)ノ &お疲れ様でした!
さっそくエルちゃんパパが写真を焼いてくれたので、順次皆さんにお送りしますので、しばらく
お待ち下さいね♪

麦ちゃんママさんへ
前回と今回の写真をご自宅に郵送しま〜す♪
お手数ですが、コメント欄に非公開で送り先住所をご連絡頂けますか?宜しくですm(_ _)m

by hana-877 | 2009-07-05 22:55 | はなそら
<< お昼寝の友☆ 金土日!川遊び3連チャン☆ >>