人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DONN兄と川遊び~☆ 本日のおやつは・・・♪ >>

土曜日は豊川へ〜☆

土曜日のお話♪
親友ぷちさんから、「今度はなそらちゃんと一緒に川遊びに行ってみたいなぁ~♪」とうれしい声が掛かり・・・
ならば早速♪と、はなパパ、ママ、妹ちゃん&ぷちさんの4人+2ゴルで新城市の『リバーサイド園ヨリタ』に
遊びに行ってキター!!!(^∀^)ノ

何度か遊びに来てるので勝手知ったる2ゴルさん。
着くや否や・・・川まっしぐらε=ε=┏( ・_・)┛ そら(前方)・・・水の上を走ってません?!笑
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_22235088.jpg

広~い川の中をあっちに行ったり・・こっちに行ったり・・楽しそうに遊ぶ2ゴルさん☆
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_2224532.jpg

深みにはまって流されてるんだけど・・・それもまた楽しそう (*^m^)プププ
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_22241613.jpg

グレートピレニーズのヨネくん登場☆白くてもっさりしたコートが美しい☆
・・・あぁ~でも顔が見えて無いじゃ~ん(* ̄∇ ̄)。
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_22242734.jpg

はい、コチラ~、1歳半のヨネくんで~す♪ まだあどけなさが残っててかわいいね~♪
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_2224401.jpg

さてさて、お腹も空いたことだし、一旦休憩ランチタイム~☆
・・・と思って川をあがったら、おぉぉ!!!お友達のアシュリー&アシュ兄だぁ~(^∀^)ノ
キャ~!!!アシュ久しぶり~♪♪♪ あとで一緒に遊ぼうね♪
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_22245131.jpg

リバーサイド園ヨリタさんではブルーベリー狩りが楽しめる♪
狩ってるヒマがなかったので、カフェでブルーベリーのフローズンジュースを発注~(^o^)丿
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_2225284.jpg

今日は初めてランでも遊んだよ~♪ あっ!ゴルちゃんがいたっ!!
6歳と7歳半のゴルの親子、ココちゃんとエルちゃ~ん☆ピンクのバスローブがとってもラブリ~(///∇///)
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_22251390.jpg

アシュリーとはな、ランでボール遊び☆
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_15531566.jpg

そそ、アシュリーはベルジアン・タービュレンという犬種☆
とっても賢くて、飼い主さんに忠実なの~◎ 
近々アジリティーの大会に出場するっていうから、応援に行ってみようかな~♪
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_15534261.jpg

そらとアシュ~☆もぉ~すっかり乾いてハァハァ状態。これじゃまた泳ぎたい?よね( ̄∀ ̄*)
土曜日は豊川へ〜☆_b0138889_1554123.jpg

思いがけずお友達ワンコにも逢えて、楽しい1日を過ごしました(^∀^)ノ

ぷちさん、1日お付き合いいただいて、どぉも、どぉもm(_ _)m
毎週こんな週末を送ってるので、よかったらまたいつでも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
by hana-877 | 2009-07-11 22:22 | はなそら
<< DONN兄と川遊び~☆ 本日のおやつは・・・♪ >>