人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱんきちさんの天然酵母パン♪ 誰かに見られてる?! >>

週末は川遊び&森林公園散策☆

世の中は3連休なんだけど、はなパパしゃんは休み返上でお仕事・・・(T▽T)
週末はじぃじと妹ちゃんと川遊び&森林公園散策に出かけたよ~♪

まずは土曜日☆
朝10時に川に到着♪ 057.gifの予報がでてたので、ムフフ貸切( ̄∀ ̄*)
じぃじ、片手にボール、片手に竹の枝を持って遊ぶ気満々・・・プププッ (*^m^)o==3
週末は川遊び&森林公園散策☆_b0138889_8585770.jpg

スイスイス~イ☆はなちゃん、今日も30回・・いや40回はレトリーブするのよ、このボール(笑)
週末は川遊び&森林公園散策☆_b0138889_8591993.jpg

最近、ちょっと太めで重みのある枝救出がマイブームのたったくん☆
週末は川遊び&森林公園散策☆_b0138889_8593224.jpg



続いて日曜日☆
朝から快晴058.gif 今日は川が混みそうだったので、朝8時に出発ε=ε=┏( ・_・)┛
いつもの場所はすでに人・・人・・人w( ̄▽ ̄;)wワオッ 
人を避けて、先週DONNちゃんと遊んだ隠れ家スポットで川遊びしたよぉ~♪
今日ははなママも下に水着を着て入水する気満々( ̄∀ ̄*)イヒッ
嬉しくて水の中を駆け回る2ゴルさん♪ これはいい運動だわっっ(笑)
週末は川遊び&森林公園散策☆_b0138889_8594673.jpg

ジャブジャブジャブと腰辺りまで水に浸かって、はなそらさんと500mほど上流まで散策!
この浅瀬に15cmほどの魚がた~くさんいたよ!
童心に返ってつい捕まえたくなるのはワタシだけ?!(笑)
週末は川遊び&森林公園散策☆_b0138889_8595936.jpg

1時間半ほど川遊びをして・・・車で10分移動、森林公園へε=ε=┏( ・_・)┛
公園の中は木が生い茂ってて散歩道は日陰になってるので、暑くなくていい◎
のんびり45分お散歩して帰ってきました♪

・・・はなそらさん、もちろん午後は爆睡です≧(´▽`)≦
by hana-877 | 2009-07-19 23:56 | はなそら
<< ぱんきちさんの天然酵母パン♪ 誰かに見られてる?! >>