人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル☆    ぱんきちさんの天然酵母パン♪ >>

オランダ・ベルギーの友

3月末に親友のぷちさんとオランダ・ベルギーを訪れてから早いもので4ヶ月。
そんな楽しかった旅に一緒に参加された東京にお住まいのTさんから・・・
『帰省の途中に浜松で1泊しようと思います。ご都合がよろしければお会いしませんか?』
と嬉しいメールを頂いた(^∀^)ノ

Tさんは、幼稚園の年長さんだったたかちゃんとお2人でツアーに参加♪
聞けば、旦那様が長期海外出張に出かけている合間に、息子さんと2人であちこち旅されてると!
昨年の5月にはスペイン、今年3月にオランダ・ベルギー、そして来月ドイツに・・・(◎o◎)スゴイ
とってもグローバルなご家族なの〜(*^m^)

宿泊予定のホテルで再会を約束☆
たかちゃんの心を掴もうと秘密兵器(ザ☆駄菓子)を持参!(笑)
オランダ・ベルギーの友_b0138889_93484.jpg

旅行中、みんなを楽しませてくれたたかちゃん☆
将来は「お笑いタレント」になりたいって旅行中言ってたよね(*^m^)ププ(←キミならなれる!笑)
そんなオモローなたかちゃん、この4月にピカピカの1年生になったんだよね〜♪
ランドセルに黄色い帽子がよく似合ってる◎
オランダ・ベルギーの友_b0138889_94554.jpg

以前、マイアミクルーズでご一緒された浜松在住のOさん家族も合流されて8人でワイワイ
楽しい時間を過ごしました♪

帰り際に甘い香りのする大玉の桃をお土産に頂き・・・お心遣いに感謝!感謝!
オランダ・ベルギーの友_b0138889_1554260.jpg

たかちゃ〜〜〜ん、今度は東京に遊びに行くからね〜♪
Tさん、わざわざ浜松までお越し下さってありがとぅございました!
来月のドイツ旅行、お気をつけて〜(^∀^)ノ
by hana-877 | 2009-07-20 09:02 | 雑記
<< 今月のネイル☆    ぱんきちさんの天然酵母パン♪ >>