<< 河原でバッタリ・・・ そらのお父さん☆ >>

泊まりに来てます☆

上海から帰ってきて早々、のあちゃんが泊まりにキター☆

コチラ朝6時の図。5時半にはなちゃんの起こされて、すっかり目が覚めちゃったのあちゃん。
借りてきたDVDを朝からガッツリ観てます!観てます!(*^m^)
はなちゃんは2度寝中☆エアコンが効いてて寒いでしょ?と布団を掛けて貰ってるの(笑)
b0138889_23281547.jpg

続いてそらがやってきた!
そらが大きくなっちゃって、ちょっと怖いのあちゃん。
でもそらはのあちゃんがお気に入りでくっついて寝たいんだよね〜(笑)
微妙に怖がりつつも仲良くソファで戯れてる図。
b0138889_23313634.jpg
ソファに空きがないので、はなママはベッドで2度寝〜☆(あ〜極楽♪)
[PR]
by hana-877 | 2009-07-28 06:23 | 雑記
<< 河原でバッタリ・・・ そらのお父さん☆ >>