<< 帰ってきました☆ 夏休みの自由研究☆ >>

8/3~8/6 夏休み☆

7月仕事が忙しくて不休で働いてたはなパパしゃん。
「来週ならお休みがとれるかも・・・」「南国でも行ってボーっとしたいなぁ〜」とつぶやいてたので
旅行会社に走ったはなママ ε=ε=┏( ・_・)┛

ムフフ、エアーもホテルも取れたので・・・で明日から南の島に行ってきま〜す 058.gif
行き先はココ、パラワン諸島に浮かぶ小さな弧島『パマリカン島』

b0138889_2303488.jpg

周囲を珊瑚礁に囲まれた、長さ2.4km、幅500mの細長い島。
どこまでも続くホワイトサンドビーチと青い海・・・喧騒と時間を忘れてのんびりしてきま〜す(^∀^)ノ

b0138889_23115689.jpg

はなそらさん、お留守番よろしくね!
(妹ちゃん、じぃじ、宜しくお世話頼みますぅm(_ _)m)
[PR]
by hana-877 | 2009-08-02 23:16 | 雑記
<< 帰ってきました☆ 夏休みの自由研究☆ >>