人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの自由研究頑張ってます! 今月のネイル☆    >>

実家にワンコがやってきた♪

パパの実家にワンコがやってキター☆
ポインターMIXのコロ、柴犬のボス(次郎)に、シェルティーのエリーくんにミミーちゃん・・・と歴代いろんな
ワンコを飼ってきたパパ家。
ひょんな出会いから、6歳になるミニチュアダックスの女の子を迎えることになった♪

連絡をもらってさっそく・・・はなそらさんを連れて会いに行ってきた♪
玄関にいました(^-^) キャ~かわいい♪ 名前はパールちゃんです!
実家にワンコがやってきた♪_b0138889_1463018.jpg

のあちゃんも一緒に♪ 『抱っこできるワンちゃんを飼うのが夢~』ってパールちゃんにすっかりメロメロ(///∇///)
はなそらさんは自分の家のごとく上がりこんで徘徊してますけど・・・(^-^;)
実家にワンコがやってきた♪_b0138889_1471634.jpg

暑かったので、ベランダで水遊び~☆
とっても大人しくて穏やかな子で、はなそらとも仲良く遊んでくれたね~♪
実家にワンコがやってきた♪_b0138889_1472943.jpg
ムフフ、実家に行く楽しみがまたひとつ増えました♪
by hana-877 | 2009-08-09 22:53 | はなそら
<< 夏休みの自由研究頑張ってます! 今月のネイル☆    >>