<< コレ!買いました♪    岐阜・ひるがのの旅♪ >>

リバーサイド園ヨリタさんでBBQ☆

8/10に予定していたリバーサイド園ヨリタさんでのBBQ・・・雨で中止になっちゃったので、
8/14に延期した (^∀^)ノ
b0138889_1026828.jpg

上海から夏休みで帰ってきた姪っ子のあちゃん☆今年の夏は雨が多くて、なかなかはなそらさんと
一緒に川遊びが出来なかったんだけど、今日は思いっきり遊べるね (^∀^)ノ
b0138889_10265112.jpg

みんな上がってきて!!お肉が焼けたよぉ〜♪
ウマウマカルビ、今回も精肉店倉屋さんで調達♪今日もい〜お肉です(*^▽^*)ノ
b0138889_10273015.jpg

サプライズ!!!翌8/15がお誕生日のはなママ☆河原でみんなでお祝いしてくれたの〜(^∀^)ノ
シャンパンが大好きなはなママ☆ おぉぉ(◎o◎)コレはピンクのヴーヴクリコ!!(///∇///)スキスキ
b0138889_10282317.jpg

ちゃ〜んと冷やして持ってきてくれました☆ 河原に向かって・・・『お誕生日おめでと〜♪』
『ありがと♪ありがと♪』 シャンパン、うめ〜〜〜〜ぇ(≧∇≦)
b0138889_10275425.jpg

人間は盛り上がってますが、繫留されたはなそらさんは終始川が気になるご様子(^_^;)
b0138889_10283690.jpg

ワンワン(=川で遊ぶ!川で遊ぶ!)催促するので、行くぞ!川遊び第2弾!!!
b0138889_10284795.jpg

セントバーナード(名前ド忘れ・・汗)ちゃんがキター(^∀^)ノ 大人しくて人なつっこい♪
体重65kg、そらたんが小さく見えます プププッ (*^m^)o==3
b0138889_1029214.jpg

散々遊んでビショ濡れになったので着替えに行って帰ってくると・・・
妹ちゃんが何やらコソコソ・・コソコソ・・
b0138889_10291439.jpg

3と6? おぉ(◎o◎)36?それってもしかして、もしかすると〜w( ̄▽ ̄;)w
コチラ、妹ちゃん特製(はなそらさん用)さつまいもケーキ☆チーズのお花がかわいいね♪
b0138889_10292767.jpg

人間用はまるたやさんのチーズケーキ☆
みんなでHAPPY BIRTHDAY☆を歌ってくれたよ〜♪みんなありがとぉ〜(*^▽^*)ノ
b0138889_10294051.jpg

ママの誕生日に・・・はなそらさんもケーキ?棚ぼたじゃ〜ん!笑
あっという間になくなったのは言うまでもありませんプププッ (*^m^)o==3
b0138889_10295379.jpg

さらに、さらに!のあちゃんがプレゼントをくれました(^∀^)ノ
はなちゃんからは熱〜いKissのプレゼント♪ママは幸せだぁ〜(*^▽^*)
b0138889_1030631.jpg

みんな揃って記念撮影♪仲良し家族で〜す☆
b0138889_10301751.jpg

丸っと1日川遊び&BBQを楽しんで来たのでした☆


・・・夜。
はな お外から何かドンドン音がします。
はなママ え〜ホント?あっ、ホントだ!
b0138889_10303578.jpg

花火だぁ〜(^∀^)ノ 夏だね〜♪ しばしベランダで花火を堪能☆
ウチの2ゴルさん、花火・雷・地震・・・ぜんぜん気にならないらしい プププッ (*^m^)o==3
b0138889_10304798.jpg


【おまけ】
のあちゃんから貰ったプレゼント♪
ウエストポーチ2種☆いつも使ってるポーチが擦れて新しいモノが欲しいと思ってたところ
だったの〜(^∀^)ノ みんなありがとぉ〜♪お散歩が楽しくなりそうですV(^-^)V
b0138889_1031842.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-08-14 22:18 | はなそら
<< コレ!買いました♪    岐阜・ひるがのの旅♪ >>