<< 久しぶりの阿多古川♪ 遊びの中にも勉強?! >>

お誕生日に・・・♪

8/15終戦記念日に、また1つ年をとってしまいました067.gif

お友達と『人生やり直せるなら、何歳に戻りたい?』なんてよく話をするんだけど、ココ数年、
『今が一番楽しい♪』と思えるんだよね〜(^∀^)ノ
36歳もそぅ思える素敵な1年にしてきたいと思いますっっ!!

そんな記念すべき日に素敵なモノが届きました 056.gif

1つ目はコチラ。いつもお世話になっているネイルサロン『ACO』のスタッフさんから♪
b0138889_11572956.jpg

とってもキレイなブリザードフラワー☆深紅のバラが大人な感じです♪
b0138889_11591240.jpg

次回ネイル後はこのお花をバックに写真を撮らせて頂きま〜す(^∀^)ノ
今度お礼にウマウマなものを持って行きますね!ありがとぅございました☆

2つ目はコチラ。はなそらパパさんから♪
b0138889_1221620.jpg

パパはいつもこっそりデパートに行って買ってきてくれるのね〜♪そしてセンスがいい☆
ちょっと前に妹ちゃんと『コレかわいいね♪』って話したネックレスでビックリ(@_@)
b0138889_1242558.jpg

恋敵のはなちゃんに『コレ見て!見て!パパに貰ったぁ〜♪』と自慢した大人げない36歳です(笑)
パパ、いつもありがとぅ♪
[PR]
by hana-877 | 2009-08-15 23:49 | 雑記
<< 久しぶりの阿多古川♪ 遊びの中にも勉強?! >>