人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/ 21の川遊び☆ お誕生日に・・・♪ >>

久しぶりの阿多古川♪

8月に入ると阿多古川はBBQや川遊びをする人で大混雑ψ( ̄▽ ̄)ψ
お盆休み明けの月曜日、もぉ〜空いただろうと久しぶりに阿多古川に行ってみたら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 人・人・人・人だらけ。
結局、川まで行ったものの、泳がず帰ってくる羽目に・・・(T▽T)

ウチに帰ってきて日課のブログチェックをしてたら!!!
アレ〜?同じ日それも同じ時間にPOMのオーナー・スノパパさんとジャンティが阿多古川で
泳いでる〜w( ̄▽ ̄;)w
・・・で秘密の場所、こっそり教えてもらったよぉ〜(^∀^)ノ

よ〜し、そこ、行ってみましょε=ε=┏( ・_・)┛
お〜、橋の向こう側には人がたくさんいるんだけど、こっちは誰もいないV(^-^)V
しかも深くてはなそらさんには嬉しいスポットだっっ☆
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21405816.jpg

久しぶりの川遊びではしゃぎまくるたったくん☆
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21413629.jpg

じぃじも一緒に行ったよ♪
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21415084.jpg

ボール♪ボール♪ノンストップでレトリーブを繰り返すはなちゃん☆
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_2142219.jpg

『気持ちいい〜☆』『楽しい〜♪』オーラ全開のそら♪
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_214213100.jpg

あ〜ジャンティがキター (^∀^)ノ もちろんスノパパも一緒です!
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21422868.jpg

仲良く3レト遊んでます♪ 微笑ましい光景だわぁ〜(///∇///)
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21424246.jpg

空いたペットボトルにちょっとお水をいれて・・・これがなかなかいいおもちゃに変身!!
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_2143131.jpg

そら ジャン兄待ってく〜だ〜さい!!
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21434454.jpg

おぉ〜一緒に仲良く帰って来た♪
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21435793.jpg

おっと!!そらたん!上流から何か流れてきたよ(◎o◎)さぁ〜どぉ〜する?!
答:慌てて逃げました(笑)図体はデカくても小心者です プププッ (*^m^)o==3
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21441172.jpg

・・・でもジャンティが一緒なら、襲っちゃうぞぉ〜(笑)2レト大盛り上がり ↑ ↑
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21442446.jpg

ジャンティとそら、好きなモノがよく似てます プププッ (*^m^)o==3
ジャンティが見つけて来た竹にオイラも〜とかじり付くそらたん☆
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21444344.jpg

この写真、必死な2レトの表情が上手く撮れてる〜(笑)
ジャンティ、そらの遊び相手になってくれてありがとね♪
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21445728.jpg

その頃はなちゃんは・・・浅瀬でお腹をぴちゃっと浸してボール、ハミハミ。
ひとりの時間を満喫してました(笑)
久しぶりの阿多古川♪_b0138889_21451014.jpg

スノパパ、素敵な場所教えてくれてありがとね〜♪&また一緒に遊んでね♪
by hana-877 | 2009-08-19 23:27 | はなそら
<< 8/ 21の川遊び☆ お誕生日に・・・♪ >>