人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日はお友達と・・・ とらやの羊羹☆ >>

夕方のドッグラン☆ 

夕方のお散歩は犬の森POMさんへ☆

はな 遊びに来たよ〜☆
後ろのそらたん・・・鳥を眺めてます プププッ (*^m^)o==3
夕方のドッグラン☆ _b0138889_111795.jpg

そぅそぅ、リード&カラーを新調したよ☆ 今回も犬の森POMさんでオーダー♪
はなちゃんはピンクの水玉♪ はなちゃん、ピンク似合う〜(///∇///)カワユス
夕方のドッグラン☆ _b0138889_1113159.jpg

そらたんは水色の水玉♪ おっ、そ〜たん、やさしい男の子って感じ(*^-^)
お散歩中、デッカいそらにつまずくことが多くて、今回リードを25cm伸ばしてもらったの!
とっても使いやすくなった〜(^∀^)ノ
ジャン姉、いつもかわいく作ってくれてありがとね♪
夕方のドッグラン☆ _b0138889_1114241.jpg

レノ兄こんにちは〜(^∀^)ノ 声を掛けるとのっしのっし近づいて来てくれます♪
夕方のドッグラン☆ _b0138889_1115487.jpg

おぉ〜そらくんお久しぶり〜(*^▽^*) そらと同名、お誕生日も近いんだよね〜☆
とっても人なつっこくて、『そらく〜ん』って呼んだら走って来てくれたよ!
(背後から、「オイラ呼んだぁ〜?」ってそらが突進してきた( ̄0 ̄)/アブナイ)
夕方のドッグラン☆ _b0138889_112557.jpg

初めまして!だね♪ビーグルのレンくん。みんなに上手に挨拶できておりこうさんです◎
夕方のドッグラン☆ _b0138889_1122421.jpg

レンくんの同居犬のロンくん☆ロンくんも細身だけど・・ロンママさんもスレンダーだわぁ〜(*^-^)
夕方のドッグラン☆ _b0138889_1123743.jpg

レノ兄の・・・・デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ゴロンゴロン(笑)気持ち良さそ〜♪
夕方のドッグラン☆ _b0138889_1125178.jpg

そらくんのニャハ笑顔☆ 
11kgのそらくん。おっきくなったのにママに抱っこ〜って!プププッ (*^m^)o==3
夕方のドッグラン☆ _b0138889_11386.jpg

ちっちゃい子がキター!!5ヶ月パピーのジンくん☆
おっきい子もへっちゃら!ぴょっこんぴょっこん走る姿が何ともかわいい(///∇///)
夕方のドッグラン☆ _b0138889_1132347.jpg

今日もお友達がたくさんできました☆
by hana-877 | 2009-08-27 22:00 | はなそら
<< 日曜日はお友達と・・・ とらやの羊羹☆ >>