<< 今日はちょっと下流で♪ まだまだ続く・・・川遊び☆ >>

はなママのあこがれ☆

昨日雑誌を購入♪

毎月愛読している雑誌『STORY』
b0138889_2195837.jpg

読者ターゲットは40代の女性・・・(もぉ〜アラフォーに片足突っ込んでますから( ̄∀ ̄*)イヒッ)
まま、それはおいといて・・・(^_^;)

この表紙の女性、『清原亜希』さんがはなママのあこがれの女性。
旦那様は元オリックスの清原和博氏☆
とっても行動的で男前な彼女・・・でも女性らしいかわいらしさも併せ持っているのね〜♪

何?何?最近可愛いを増量中? えっ?これ以上???
もぉ〜どれどれ!真似しなきゃじゃん!(*^▽^*)ノ
まずは髪型から〜と、1年前から真似してみてるんだけど、なかなか可愛いが増量されないはなママ(笑)
でもめげずに「ブーツとボトムスのラブな関係」を習得中です アハハ≧(´▽`)≦
[PR]
by hana-877 | 2009-09-09 21:08 | 雑記
<< 今日はちょっと下流で♪ まだまだ続く・・・川遊び☆ >>