<< 珍客☆ 久しぶりの姫の会♪ >>

生後30日・・・

姫の会のあと、姫2号こと、kamekoさん宅にお邪魔〜♪

阿多古川でコンビニの袋に入れられて捨てられてた子猫ちゃんをkamekoさんがレスキュー。
まだ目も開いていない・・へその緒も付いたままの子猫。
病院で診てもらったところ、恐らく生後1日か2日と。
どぉ〜して、こんな小さな命を粗末にするのか・・・ホント悲しくなる(T_T)

kamekoさんご夫婦の手厚いお世話の甲斐あって、子猫ちゃん生後30日を迎えました♪(Photo by kameko)
成長記はコチラから→『週末は晴れても、雨でも』
b0138889_22485032.jpg

生後30日を迎えて祝命名♪ 大豆ちゃんと小豆ちゃんに決定☆
元気で健やかに成長しますように・・・祈
[PR]
by hana-877 | 2009-09-10 23:58 | 雑記
<< 珍客☆ 久しぶりの姫の会♪ >>