<< 雨が降り出す前に・・・ 生後30日・・・ >>

珍客☆

はなちゃんが網戸に鼻をつけて、ワンワン・・・ワンワン・・・
『ベランダに何かある〜???』って見に行くと・・・珍客が!!!

(ちょっと暗いけど分かるかな?)お隣からこんばんは〜☆
ペット飼育可マンションに住んでるはなそら家。
お隣と下と斜め下、その隣のお宅はみんな猫ちゃんを飼ってます♪
b0138889_23304233.jpg
手すりの上をテケテケテケ・・・って歩いてやってきたんだけど。
我が家3階です・・・(◎o◎)
しかもまだ体も小さくて子猫ちゃんかな〜?
しかもしかも、はなちゃんがワンって言う度に、手すりの上で小さくビクっと飛び上がる!(◎o◎)
落っこちやしないかと冷や冷や( ̄▽ ̄;) 慌ててはなちゃんを遠ざけました。

ウフフ・・・でもかわいいお客さんに思わず微笑んじゃいました(*^▽^*)ノ
[PR]
by hana-877 | 2009-09-11 23:28 | 雑記
<< 雨が降り出す前に・・・ 生後30日・・・ >>