人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のネイル☆ 週末川遊び☆ >>

送別会・・・

2年前まで某衛生陶器メーカーのショールームで働いていたはなママ。
当時教育係りを務めて下さった方が退職されることになり、送別会に参加させて頂いた!

当時は毎日忙しく、日をまたいで仕事をすることもしばしば。
そんなハードな業務もみんなで協力しながら乗り越えてきたなぁ~(・・・遠い目)
今回退職されるYさん(写真中央)
送別会・・・_b0138889_10304193.jpg

こんなオジサン達(笑)に囲まれて日々仕事をしてました プププッ (*^m^)o==3
辞めて2年が経つけれど、みんな変わらず(いいオッサン 笑)
あの頃は大変だったけど今思えば楽しかったなぁ~(さらに遠い目)
おウチを建てる時はみんな協力してくれると!心強いなぁ~(^∀^)ノ
送別会・・・_b0138889_10311658.jpg

先輩AD(アドバイザー)のTちゃん。当時はお客さんにも業者さんにもよく間違えられたよね~(笑)
この8月に結婚されて新婚ホヤホヤ♪ 幸せを分けてもらわなくっちゃ!
今度、新婚家庭にお邪魔します!!!
送別会・・・_b0138889_1031146.jpg

Yさんから最後の言葉・・・彼女の存在がとても大きくて、みんなウルウルウル・・・(T_T)
彼女を慕って、遠方に転勤になった営業さんや、先に引退したAD、取引先業者さんも駆けつけ、40名
近くが集まった、盛大な?!送別会になりました!
7年間、ホントお疲れ様でした!&お世話になりましたm(_ _)m
送別会・・・_b0138889_10312531.jpg

・・・でも実は辞めてからもちょくちょくみんなで集まってはご飯を食べたり、お鍋会をしたり、今でも仲良し☆
あの激務を乗り越えたからこそ、年齢、性別を超えて、こぉ~して長く付き合っていける、みんなとっても
大切な友達です(^∀^)ノ
送別会・・・_b0138889_1031622.jpg

by hana-877 | 2009-09-28 23:32 | 雑記
<< 今月のネイル☆ 週末川遊び☆ >>