人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おフランス産のコチラ! 久しぶりに晴れた午後は・・・ >>

パパが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ

9月も休みなく働いてたはなパパ。
この週末に久しぶりに趣味の車のイベントに参加してたはずが・・・帰って来た(?_?)
しかも夜23時過ぎ・・・
『もぉ〜ダメだぁ〜』って言いながら帰って来たパパを見ると、明らかに熱がありそうw( ̄▽ ̄;)w
熱を計ってみると・・・『38.4℃』w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
しばらく様子をみるもどんどん熱があがる一方なので、夜間救急病院にお世話になりました。

パパが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ_b0138889_19565162.jpg
インフルエンザの検査は夜間救急病院ではできず、しかも翌日は日曜日・・・ (≧∇≦)
・・・ということで、先生の判断でインフルエンザの薬『タミフル』と、解熱剤を処方して頂いた!

朝になったら36℃台まで熱は下がったけど、明らかに解熱剤が効いて下がっているだけの様子。
幸いにも食欲はあるので、栄養を取って、安静‥安静・・・だね。

・・・ということで、賑やかな2ゴルさんを大人しくさせるため、POMに連れていかなくっちゃ!だわっ!
by hana-877 | 2009-10-04 06:49 | 雑記
<< おフランス産のコチラ! 久しぶりに晴れた午後は・・・ >>