<< 久しぶりにアニィと一緒♪ パパが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ >>

おフランス産のコチラ!

おフランス産のコチラ ↓
ロタンティック ブーケ ドゥ リリ シリーズのバスソルト&バスソープ☆

b0138889_20155617.jpg
頂きましたの〜(///∇///)ウレシイ!
ミネラルたっぷりのバスソルトは、エッセンシャルオイル配合、バスソープはシアバターを含んだ
マルセイユソープ・・・なので、お肌に優しく洗い心地も滑らかに違いない!(^∀^)ノ
今晩さっそく使ってみよ〜♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

愛用しているソープをちょっと紹介(^∀^)ノ

コチラ、ラカンパニードプロバンス社のマルセイユリキッドソープ☆オリーブ
b0138889_20253916.jpg
原料の油脂がソープに溶け込んでいるので、体の皮脂を取りすぎることなくしっとりいい感じ♪
ボディから洗髪、洗顔までOKなんだけど、我が家ではハンドソープとして使ってます♪
オリーブとラベンダーがほのかに香って、心休まります◎

ボディ用はコチラ、ボディショップのオリーブスクラブとシャワージェル☆
b0138889_20434858.jpg

シャワージェルは専用のバスリリー(←泡立てネット)を使うと、クリーミーなきめ細かな泡が立って
グ〜049.gif
そして、夏に日焼けした肌をスクラブでせっせと取り除く・・・と。

歳を重ねるごとに使用するソープが増えるのは、気のせいかしら?!( ̄∀ ̄*)アハッ
[PR]
by hana-877 | 2009-10-04 20:13 | 雑記
<< 久しぶりにアニィと一緒♪ パパが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ >>