<< 金曜日のはなそらさん☆ 台風の被害・・・(T▽T) >>

久しぶりのドッグラン☆

昨夜〜朝にかけて、台風18号通過=3=3
そぅそぅ、はなそら家、朝方停電しました・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
電気が止まると、お水も出ない w( ̄▽ ̄;)w
ライフラインが絶たれると、ホント不自由しますよね〜(* ̄∇ ̄)

お昼から 058.gifが顔を出したので、15時からPOMさんへGO!GO!ε=ε=┏( ・_・)┛

はな 久しぶりに思いっきり走れてうれし〜〜〜♪
b0138889_2173671.jpg

たったん、デコ汚っっψ( ̄▽ ̄)ψ コチラも嬉しくてスリスリ〜ゴロゴロ〜(笑)
b0138889_217522.jpg

ななちゃん、こんにちは♪ 珍しくカメラに近づいて来てくれてド☆アップが撮れちゃった(*^m^)
b0138889_2181849.jpg

おいもちゃん、久しぶり〜(^∀^)ノ 
もしゃもしゃのお顔がかわいいおいもちゃん♪(←名前もかわいいでしょ♪)
これからは頻繁に会えそうね♪
b0138889_2182993.jpg
森の中は一足早く落ち葉の季節が来た?ってくらい、台風の影響で葉っぱがたくさん落ちてた!!
ワンコはそんな森の中が楽しいらしく、テンション 上がりまくり↑↑↑でしたぁ〜♪
[PR]
by hana-877 | 2009-10-08 21:06 | はなそら
<< 金曜日のはなそらさん☆ 台風の被害・・・(T▽T) >>