<< 欲しかったコレ!ゲットン♪ バスケットボール観戦&ウマウマ・・・ >>

健康チェック☆

時間がある時に健康チェックのため通っているココ ↓

献血センター☆(浜松市中区板屋町:献血ルーム・みゅうず)
b0138889_940267.jpg
以前、ストレスで免疫力が低下して入院したことがあって、それ以来、献血に通って血中成分値を
チェックしているのね〜♪

こぉ〜みえてやや貧血気味のはなママ(^_^;)
全血献血だと色素が薄すぎて、400mlどころか、200mlすら採れないこともしばしば。
先月から看護婦さんのススメで、成分献血に切り替えてみたところ、時間はちょっと掛かるけど、
血漿成分献血なら受けられる(^∀^)ノ
しかも体への負担が少ないので、2週間間隔で受けられる!
さらに成分献血の方が、血中成分値の検査項目が増える!(←献血趣味友?メルママさん情報 笑)

今日時点で、A型とAB型の血が足りてないそうですよ〜( ̄0 ̄)/
(どぉ〜でもいい情報ですが・・・)はなママはA型です☆
みなさん、献血にご協力を!(←注:献血センターのまわしもんじゃありません 笑)
[PR]
by hana-877 | 2009-10-14 22:34 | 雑記
<< 欲しかったコレ!ゲットン♪ バスケットボール観戦&ウマウマ・・・ >>