<< 皆勤賞♪ 健康チェック☆ >>

欲しかったコレ!ゲットン♪

パパがけなげに勉強しているママのために、コレ、出張帰りに買ってきてくれました☆

じゃ〜ん☆ CASIOの電子辞書『EX-word』しかも専用ケース+保護シート付 (///∇///)ウフ
b0138889_10132988.jpg
いろんなメーカーが電子辞書を出してるんだけど、カシオのキーボードはとっても打ちやすい◎
且つ、タッチペンで直接書いて調べられるのもいい◎

単に辞書を引くだけじゃなくて、ネイティブ発音を聞いたり、単語帳を作ったり・・・とおもしろい
機能もたくさん盛り込まれてる(^∀^)ノ
英語以外にも『イヌ・ネコ 家庭動物の医学大百科』なるものも入ってるので、しばらく楽しく
遊べそ・・・いやいや、お勉強できそうです、はいφ(・ω・ )
[PR]
by hana-877 | 2009-10-15 22:10 | 雑記
<< 皆勤賞♪ 健康チェック☆ >>