<< 映画祭り?! トレーナーに穴が・・・ >>

シナモンハウス大掃除☆

シナモンちゃんのお部屋が汚れてきたので、今日は気合いを入れて大掃除 066.gif

うさぎさんは、穴を掘ったり、かじったりする習性があるので、床にはプラボードを敷いて
更にその上にクッションフロアを敷いてるんだけど・・・
しばらくするとボロボロになってくるので、今日は総取り替え♪&お部屋丸っと水洗い☆

せっせとお掃除していると・・・たったんが覗いてた(◎o◎)
そらは座高が高いので、フェンスのこっちまで覗けちゃう(゜▽゜*)
b0138889_0133849.jpg

そらとシナモンはフェンス越しによく鼻を突き合わせてるね〜(*^▽^*) 仲良しです♪
b0138889_0135254.jpg

は〜い、お掃除完了しましたよぉ〜♪ 
シナモンさん、そこらじゅう破りませんよう・・・(それはムリな相談だね‥d(* ̄∇ ̄)アハハ)
b0138889_0141088.jpg

[PR]
by hana-877 | 2009-10-17 22:01 | シナモン
<< 映画祭り?! トレーナーに穴が・・・ >>