<< まったりモード・・・ 美味しいお米が届きました♪ >>

ベランダBBQ☆

前職で一緒に働いていたメンバーで『女子会』なるグループを結成?笑
最近ちょいちょい集まっては、ガールズトークを楽しんでいま〜す(*^▽^*)

今回はそのメンバーのひとりが、高級分譲マンションを購入したので、みんなで押しかけて、チェック!
チェック!してきましたよぉ〜(^∀^)ノ
プライバシーの関係上、細部はお見せできませんが・・・それはそれは贅沢なつくりで、『うわぁ〜、
へぇ〜、ほぉ〜』の連続でした(*゜▽゜)ノ
何と言ってもテラスからの眺めが最高☆ 南北どちらからも浜名湖が一望できます!
b0138889_726282.jpg

そんな素敵なテラスをお借りして、ランチはみんなでベランダBBQ☆
今日も倉屋さんのお肉が光ります☆
b0138889_7284015.jpg

ウッドデッキは自信で敷き詰められたとか!(◎o◎)スゴイ!
(写ってないけど・・)お花や緑がたくさん植えられてて、彼女のセンスの良さがそこかしこに☆
b0138889_7331685.jpg
6人でわいわいがやがや、楽しい時間を過ごしました♪
次回は・・・新婚さん宅でお鍋会かしら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by hana-877 | 2009-10-21 23:13 | 雑記
<< まったりモード・・・ 美味しいお米が届きました♪ >>