<< 2ゴルさんの寝姿☆ 本日のおやつ☆ >>

結婚式の二次会へ・・・

今日は後輩ちゃんの結婚式の二次会にお邪魔しましたよぉ〜♪

ロシア料理屋さんを貸し切ってPartyスタート☆しっぽりと落ち着いた雰囲気のお店です♪
b0138889_831299.jpg

今日は仲良し姫の会のメンバーが揃って参加☆
左から、姫2号、本日の主役Aちゃん☆、姫1号、姫3号(^∀^)ノ Aちゃんおめでとぉ〜♪
b0138889_20214289.jpg

ビンゴ大会で、はなパパさん見事ビンゴ〜!!(ママはダメダメでした・・・(u_u。))
『にゃんトング』ゲットン!!!
その名の通り、猫ちゃんの手を形どったトング。肉球が滑り止めになってる優れもの(*^m^)
→猫飼いのkame-kamekoさん宅にお嫁にいきました(笑)
b0138889_8313464.jpg

お土産に・・・アンティークの天使のリングを頂きました☆
b0138889_8314910.jpg
いつもニコニコ明るいAちゃん☆ 今日は一段と輝いていました♪
Aちゃん、末永くお幸せに〜(*^▽^*)
[PR]
by hana-877 | 2009-10-24 23:24 | 雑記
<< 2ゴルさんの寝姿☆ 本日のおやつ☆ >>