<< マイクロチップの講習会☆ 結婚式の二次会へ・・・ >>

2ゴルさんの寝姿☆

はなちゃん、今日はテーブルの下でお昼寝☆
椅子の脚に顔が刺さってますけど・・・大丈夫???(^_^;)
はなちゃん、おでことか、背中とか、どこか一部を何かにくっつけて寝ていることが多い!
落ち着くのかなぁ〜?(謎)
しかもはなちゃん、半目開けて寝ることが多い( ̄ー ̄) ←今これで寝てます(笑)
b0138889_20505291.jpg

そらはベッドの上でゴロゴロ・・・真上から見ると、別の生き物だぁ〜(*≧m≦*)ププッ
b0138889_20543152.jpg

あっ!悪く言ったら・・・ブラックそらに変身した!( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0138889_2055779.jpg
幸せそうな寝顔を見ると、微笑ましくなりますね(*^▽^*)
[PR]
by hana-877 | 2009-10-25 20:46 | はなそら
<< マイクロチップの講習会☆ 結婚式の二次会へ・・・ >>