人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野生に戻る?! ドン☆バディくんに会いに♪ >>

今日も朝からPOMさんへ☆

今日も快晴〜 058.gif ランにいると暑い!暑い!・・・で森に逃げ込みました☆

わかるかな〜?足下の汚いテニスボール! ボール持参ではなちゃんご満悦です☆
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_055463.jpg

おぉぉ(◎o◎) そらがすんごい勢いで坂を駆け下りてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_056123.jpg

森の中に自生している『南天』が色づいてきましたよ♪
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_0561125.jpg

ランに戻ったら、サージュがボールをガジガジガジガジ・・・
サージュのオレンジ×茶のカラー、すごく似合っててかわいいなぁ〜♪
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_0562349.jpg

はなちゃんとサージュが連結 プププッ (*^m^)o==3
はなちゃんに絡むなんて、サージュ怖いもの知らずだわっ(笑)
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_056355.jpg

エビテンちゃんがやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
1歳ちょっとのエビテンちゃん、元気!元気!フリスビーめがけて猛ダッシュ=3-3
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_0564627.jpg

フリスビーキャッチの数秒前!楽しそう!嬉しそう!だね〜(^∀^)ノ
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_0565782.jpg


【おまけ】
エビテンちゃんのパパさんが、はなママにコレ!プレゼントしてくれました(*^▽^*)
ボールの投げ過ぎで腰が痛い(≧∇≦)って言ってるのを聞いて、プレゼントくれたの〜(///∇///)ウルウル・・カンゲキ
大事!大事!に使わせて頂きますm(_ _)m  パパさん、ありがとぉ〜ございました (^∀^)ノ
今日も朝からPOMさんへ☆_b0138889_057104.jpg

by hana-877 | 2009-10-28 21:54 | はなそら
<< 野生に戻る?! ドン☆バディくんに会いに♪ >>